HOME > 新着情報

新着情報

新着情報(NEWS)

2016/07/15  

長田社長の7月マンスリーレポートがアップされました。l

今月も、長田社長のマンスリーレポートがアップされました。l

今月のテーマは、『“大変!”な風土づくり』です。

是非、ご覧下さい。

2016/07/14  

Leaf別冊『やっぱりスキ。滋賀』にマリーナびわ湖が掲載さました!

【Leaf別冊『やっぱりスキ。滋賀』にマリーナびわ湖が掲載さました!】
まるごと一冊滋賀を特集したMOOK本がLeaf別冊『やっぱりスキ。滋賀』として7月10日に販売されました!
ロケーションのいいお店としてマリーナびわ湖の「ミア・アルベルゴ」を紹介頂きました!!お店の紹介や滋賀の食材を使用された料理の紹介など・・・
是非、ご覧下さい。

2016/07/05  

【リビング新聞7月2日発行でセトレ神戸・舞子の宿泊券がプレゼント掲載

【リビング新聞7月2日発行で掲載】
セトレ舞子の宿泊券が、リビング新聞7月2日発行号でプレゼント掲載されました。

Presentでセトレ舞子宿泊券プレゼント。サンセットテラスBBQのご案内も入れて頂いてます!!

2016/07/05  

姫路市発行の広報誌“お城からの手紙”にセトレハイランドヴィラ姫路が掲載されました!

【姫路市発行の広報誌“お城からの手紙”に掲載!】
セトレハイランドヴィラ姫路が、姫路市発行の広報誌“お城からの手紙”に広嶺山の絶景と地元の旬の食材が楽しめる展望宿として紹介されています!!一般の方々に配布される情報誌ではなく、姫路市がマスコミ関係者に配布する広報誌です。