HOME > 新着情報

新着情報

2017年 新着情報

2017/02/15  

セトレ舞子がフリーマガジン“TREE”で紹介されました!

ノバレーゼ発行のライフスタイルフリーマガジン「ツリー」神戸版 vol.01内にセトレ舞子を紹介いただきました。
発行部数は10,000部。
大切な人との上質で豊かな「パートナーライフ」を提案するライフスタイルフリーマガジン「TREE(ツリー)」。
今号の特集テーマは「ふたりの物語。」とし、ふたりのストーリーが宿り、心身が豊かになるようなライフスタイル全般における“こだわり”のモノ・コトを紹介されています。
その中で、セトレ舞子は「心と身体を満たす、絶景週末リゾート」として紹介されています。
是非、ご覧下さい。

2017/02/15  

“ことりっぷウェブマガジン”でセトレマリーナびわ湖をご紹介いただきました。

2月13日(月)に“ことりっぷウェブマガジン”でセトレマリーナびわ湖をご紹介いただきました。

『ことりっぷ』ウェブマガジンのサイトは、「日々の暮らしも小さな旅も“ことりっぷStyle”で」をキーワードに、「ことりっぷ」の編集部が、旅にいいこと、日々の暮らしにいいことをお届けする、旅好き女子のためのウェブマガジンです。書籍のガイドブックには入りきらなかった「ことりっぷ」な情報はもちろん、日常生活のちょっとした「いいな」と思えること、「すてき」に感じたものを日々紹介しています。そして、みなさんの旅と日常をつなぎます。
※ことりっぷシリーズとは…「co(小さい)+Trip(旅)」で「ことりっぷ」。
シリーズ合計100 冊、総計900 万部を超える旅行ガイドブックです。
【URL】http://www.co-trip.jp 

2017/02/09  

毎日新聞にセトレ舞子で開催されている「生産者トーク」が紹介されました!

2017年2月5日(日)毎日新聞朝刊にセトレ舞子で毎月第4木曜日に開催されている『生産者トーク』が紹介されました。
是非、ご覧ください。

2017/02/08  

日本経済新聞朝刊にセトレハイランドヴィラ姫路に3月オープンの『コンセプトルーム』を記事掲載いただきました。

【日経新聞朝刊に『コンセプトルーム』掲載】
2017年2月8日(水)、日経新聞朝刊にセトレハイランドヴィラ姫路で3月下旬オープン予定のコンセプトルームについて掲載いただきました。是非、ご覧下さい。

コンセプトは「日本のホンモノを伝える」部屋。
セトレグループとかねてより付き合いのある「WISE・WISE」、「西粟倉・森の学校」、「和える(aeru)」の3社がそれぞれのコンセプトに基づいた世界観のある客室をプロデュース。

2017/01/31  

産経新聞にセトレマリーナびわ湖の“菜の花づくしのイタリアン”を紹介いただきました!

2017年1月30日(月)産経新聞に地域資源の菜の花を使用したランチとして紹介いただきました。

是非、ご覧ください!